(岡山県)『パティスリー シュクリエール』カフェ(閉店)

今回ご紹介するのは『パティスリー シュクリエール』です。リットシティビルの2Fに入っています。(岡山駅の中央改札口前から連絡通路を西方面に渡るとリットシティビルの2Fです。)カゼミチからも徒歩10分もかからないくらいで、とても近く、カゼミチ発のデートに出られる会員様に「是非!!」と思い、紹介させていただきました。
UNDEF
店内は白が基調でとても明るく、落ち着いた雰囲気でした。お店の方の対応もよく、ゆっくりくつろぐ事ができました。
UNDEFUNDEF
ケーキセット(¥700)をいただきました。入り口すぐのショーケースに色とりどりのケーキが並んでいて、とてもおいしそうです。その中から好きなケーキを一つ選べます。岡山の新鮮な野菜や果物を使っているそうです。
UNDEF
野菜のスィーツに初挑戦!「バジルのムース」を選んでみました。ソースは小松菜だそうです。あっさりしたソースで意外にフルーツとぴったりの相性。ペロッといただきました。

UNDEF

UNDEF
友人は「ルージュ」というケーキを選んでいました。一口、味見をさせてもらいました。ムースの中にピスタチオのスポンジ。外はベリーのソース。おいしかったです。

岡山駅周辺デートの「ちょっと休憩」というときにも便利だと思いますよ。
是非、ご賞味あれ。
UNDEF
『パティスリー シュクリエール』

住所:岡山市北区駅元町15-1 リットシティビル2F

TEL:086-251-3838

営業時間:11:00-19:30

定休日:月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です